忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
そらに描いた物語
H19年11月26日〜。個人の趣味による二次創作メインの小説(+お題)サイトです。各原作者様・出版社様・企業様とは全く関係ありません。同人要素を含んでおりますのでご注意ください。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「準さんを好きになればよかったなぁ」
なんて冗談に聞こえるように笑う。
 
利央は冗談なのだろうけど
俺を好きになればよかったのに
「バーカ」
PR
くたりと力の抜けた綱吉の身体を抱きしめる。
真っ赤になった頬は美味しそうで,でもそれよりも濡れた唇に目がいった。
いっそ食べてしまいたいと思う。
噛み殺して一つになれたら幸せだろう。
でも,かわいい綱吉や間抜けな行動が見れなくなるのはいやだ。
そんなことを考えながら綱吉の額に瞼に頬にキスを降らす。

本当に,このまま一つになってしまえたらどれだけ良いだろう


REBORN!(ヒバツナ)

++文章修行家さんに40の短文描写お題++

+目次+

 00. お名前とサイト名をどうぞ。また、よろしければなにか一言。

 01. 告白
 02. 
 03. 卒業
 04. 
 05. 学ぶ
 06. 電車
 07. ペット
 08. 
 09. おとな
 10. 食事
 11. 
 12. 
 13. 女と女
 14. 手紙
 15. 信仰
 16. 遊び
 17. 初体験
 18. 仕事
 19. 化粧
 20. 怒り
 21. 神秘
 22. 
 23. 彼と彼女
 24. 悲しみ
 25. 
 26. 
 27. 芝居
 28. 
 29. 感謝
 30. イベント
 31. やわらかさ
 32. 痛み
 33. 好き
 34. 今昔(いまむかし)
 35. 
渇き
 36. 浪漫
 37. 季節
 38. 別れ
 39. 
 40. 贈り物

                 ≫≫≫ 配布元:文章修行家さんに40の短文描写お題

Copyright(c)  そらに描いた物語  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索