忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
そらに描いた物語
H19年11月26日〜。個人の趣味による二次創作メインの小説(+お題)サイトです。各原作者様・出版社様・企業様とは全く関係ありません。同人要素を含んでおりますのでご注意ください。
 92 |  90 |  89 |  88 |  87 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです、緋蓮です。

前ここに来てから、年を跨いで約半年ですね…。
正月からネット環境がちょっと。

その間に、大変な自然災害が起きましたね…。
被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
何か自分のできることで誰かの力になれたらと思いつつ。
私は関西人なので揺れにすら気づきませんでした。

えっと、久しぶりに顔を出しておいてこんなこと言い出すなんて駄目人間の極みですが、サイトを一年間お休みさせていただこうと思います。
帰ってきたら整理とかいろいろしたいと思いますが、今は本当に無理で。
こんな亀サイト(しかも、ブログしか更新されてない)にいらしてくださる天使みたいな皆様、いきなりすみません。
絶対帰ってきます。サイトもここもこのままでいくつもりなので、また潜ってるなーぐらいでお願いします。
こっちには何か書きに来るかもしれませんが、pixivとかも一年間は留守にします。
リンクしてくださってる方はペリッと剥していただけたら、常時と対して変わりませんがよろしくお願いします。

ちまちまと溜まってた短文をとりあえず上げました。

NO.6の漫画&アニメ化おめでとうございます。
テンションが上りすぎて、最近の緋蓮さんはふわふわしてます。
楽しみです、もう色々と。アニメビジュアルかわいいなーとか。
あさのさんブームが来ることを楽しみにしてます。

では、またしばらくの間。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  そらに描いた物語  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索