忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
そらに描いた物語
H19年11月26日〜。個人の趣味による二次創作メインの小説(+お題)サイトです。各原作者様・出版社様・企業様とは全く関係ありません。同人要素を含んでおりますのでご注意ください。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当だったんですね。
D.Grey-manの13巻発売って。

あるサイト様のブログに書いてあって,公式ホームページまで確かめにいきましたよ。
引き篭もりのため,情報遅くって;
買いに行かなくちゃなー,新刊。
カードも欲しいです。孤月を背負いし戦士とD◆TRIPLE◆PACK アレン×神田×ラビver。

そういえば,孤月を背負いし戦士の「コムイ室長推薦の一枚」神田ユウのカード,友達に交換してもらえましたv

それにしても,外に少しは出なきゃいけないですよね。
アニメイトに行きたい・・・。


≫壱岐さん
来てくださってありがとうございます。ぜひ,足跡残していってくださいな。
更新早いですよ,羨ましいです。不都合なんて・・・あるわけないじゃないですか。むしろ,凄く嬉しいです。
PR
そらに描いた物語
管理人:緋蓮
URL:http://nerih.blog.shinobi.jp/
200*40 

本館(?)
福音
URL:http://gospel.xxxxxxxx.jp/

同人サイト様に限りリンクフリーです。(版権,創作については問いません)
切り貼り自由。報告や検索避けは任意で。検索避けについては管理人がよく分かっていません。(なので,検索避けしてません。出来ていないというほうが正しいかと思います。ごめんなさい)
報告があれば,喜んで伺います。高確率で貼り返しを喰らうと思っておいてください。
相互してくださる方お待ちしておりますv

検索避けやHTML等について調べてはいるのですが,理解できなかったり,疑問が残るのが現状です。教えてあげるよという方や,説明が分かりやすいサイト様をご存知の方はメールにて連絡いただけると助かります。

オンラインブックマークは特に禁止しておりません。が,できれば非公開型でお願いします。
検索避けしてないサイトなのであまり関係ありませんが・・・・(皆様,本当にごめんなさい)
あうー。
えっとですね,機動戦士ガンダム00サイト様見てたんですよ。
誰か刹沙書いてください,お願いします。切実に
ロク刹とかもいけるんですけど,(ガンダムの四人は)兄弟とか家族とか仲間とかそんなイメージ。
刹沙って,マイナーですけどね。大好きなんですよ。
誰か刹沙についてお話しませんか。
刹那もロックオンもアレルヤもティエリヤも攻め派なんですよ(刹那とアレルヤは受けもいけます。っていうか,基本雑食なので何でも)。というよりも,沙慈を見た瞬間受けだって思ったんです。

んー,私のカップリングどうやって決まってるんだろ?
傾向がさっぱり分かんないです。
ゴールデンデイズが読みたい。

応援してるオンリーイベント・アンソロ企画サイト様を5つ。(行きたいけど行けそうじゃないんだよ)
素敵サイト様のリンク貼りたいな。
カテゴリーの案内が書けないよ。

年賀状書かないといけない。
あぅ,勉強しなきゃー。
基本
攻め:受けの上手をいく=美形≧黒髪≧口数が少ない・・・・
受け:主人公タイプ=(性格)男前・・・・
 
基本的には主人公受けの王道(?)カプ。
時々,茨道を突っ走ります。
(リバは基本的には可。ジャンルにより不可だったりするかも)
Copyright(c)  そらに描いた物語  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索