忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
そらに描いた物語
H19年11月26日〜。個人の趣味による二次創作メインの小説(+お題)サイトです。各原作者様・出版社様・企業様とは全く関係ありません。同人要素を含んでおりますのでご注意ください。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書名:ぼくらの心霊スポット
著作名:あさのあつこ/著
出版社:学研
ページ数:339p

日付:12月1日~12月14日
PR
このバナーで貼りたかったんですけどレイアウトが崩れてしまうのでこっちにペタリ。
もの凄く欲しいんですけど,予約セットの申し込みは終了されてるんです。
あうー,もう少し早く知りたかったよー。ほしい。
イベント行けそうじゃないのになぁ。誰か売ってください(結構真剣)。

 
壱岐さんのサイト『E_107』で一周年・二万打御礼フリーになっておりましたので頂いて(強奪して)まいりました。
D.Grey-manで神アレですv
壱岐さんありがとうございます。もう本当に大好きです! 愛してます!(壱岐さん,ごめんなさい)
リンク貼らしていただいてもいいですか?(誰に聞いてるんだ,おまえは。こんなサイトだったら失礼なことこの上ないのに)

ではv
パラレル・死ネタご注意ください。

こちらはD.Grey-man・あさのあつこ作品全般・ブレイブ・ストーリーを中心としたよろず版権,ときどき創作の小説+お題サイトです。当サイトは個人の趣味によるものであり,各原作者様・出版者様・企業様等とは一切関係ありません。
大好きな作品たちをのんびりと書いていけたらなと思っています。(更新は亀より遅いと思います)ふらふらと浮気しつついろいろ増やしていきたいです。
友情・親愛とも恋ともいえない微妙な感情がコンセプトです。とはいえ、カップリング色は薄かったり,濃かったり。BLなどの要素もありますので,(多分,ハグ・キスぐらいなら友情・親愛でも普通にでてくるかと)それでもいいよという心の広い方お付き合いください。
とうとうサイトを立ち上げてしまいました。・・・・とはいえ全くなる素人のため何かおかしなところなどございましたらメールなどでご連絡お願いします。他に感想や何か御用の際にもどうぞ。ただ、最低限のネットマナー(言葉遣い等)はお守り下さいますようお願い致します。
なさる方はいらっしゃらないと思いますがサイト内の文章・画像の無断転用・複写,当サイトから公式サイトへと飛ぶことはお止めください。

evangelium.gospel☆hotmail.co.jp
 

メール・拍手
お気軽にどうぞ。感想などお待ちしております。お返事は基本的に雑記でします。
メールアドレスをご記入くださった方はそちらに。

管理人 緋蓮より

++文章修行家さんに40の短文描写お題++

+目次+

 00. お名前とサイト名をどうぞ。また、よろしければなにか一言。

 01. 告白
 02. 
 03. 卒業
 04. 
 05. 学ぶ
 06. 電車
 07. ペット
 08. 
 09. おとな
 10. 食事
 11. 
 12. 
 13. 女と女
 14. 手紙
 15. 信仰
 16. 遊び
 17. 初体験
 18. 仕事
 19. 化粧
 20. 怒り
 21. 神秘
 22. 
 23. 彼と彼女
 24. 悲しみ
 25. 
 26. 
 27. 芝居
 28. 
 29. 感謝
 30. イベント
 31. やわらかさ
 32. 痛み
 33. 好き
 34. 今昔(いまむかし)
 35. 
渇き
 36. 浪漫
 37. 季節
 38. 別れ
 39. 
 40. 贈り物

                 ≫≫≫ 配布元:文章修行家さんに40の短文描写お題

Copyright(c)  そらに描いた物語  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索