忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
そらに描いた物語
H19年11月26日〜。個人の趣味による二次創作メインの小説(+お題)サイトです。各原作者様・出版社様・企業様とは全く関係ありません。同人要素を含んでおりますのでご注意ください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はイベント大好きなんです。
いっつも書き上がらなくて持ち越しか季節外れになるんですけど。
Halloweenに向けて地味にそのネタで書いて行こうかと。 実質これだけの確率も高いです…。
恐ろしく小ネタ。 リボーンの差し金(命令)
「雲雀さん、トリックオアトリートです」 「発言悪すぎ」 「あの、それは」 「trick or treatでしょ」 「わぁー」 「言ってみなよ」 「トリックアトリート?」 「…」 「だから、無理ですって…」 「確かに酷いね」 「…」 「とりあえず、これから勉強見てあげる」 「えっ」 「放課後は毎日来ること。いいね」 「はいっ。って、いいんですか? 雲雀さん、忙しいんじゃ…」 「なら、成果とお礼を期待してるよ」 「頑張ります…」  
お礼はハイパーツナとの決闘とかです。 2010.10.10
PR
「神田ー」
ベッドに寝転がったアレンはごろりと転がり体の向きを変えた。肘をつき頭を上げる。
見つめる先には読書に没頭する神田の姿がある。
神田はアレンをちらりとも見ない。完全に意識を本に向けている。その様子にアレンは唇を尖らせた。
「そこまで酷いバカは勉強しても直りませんよー」
冷たく鋭い視線がアレンに突き刺さる。
「今すぐ死ぬか」
「ヤです」
神田は呆れたように目を細め、再び視線を本に戻した。
足をバタバタさせるが、神田の反応はない。アレンは頬を膨らませ、ベッドの上をゴロゴロと転がった。仰向けになり、上目遣いでじとっと睨む。
「さっきから鬱陶しい」
神田が顔も上げず低い声で言う。
「暇なんですよ。ね、鍛錬行きません?」
「一人で行きゃあいいだろ」
「えー」
アレンが不満の声を上げる。
ふと、神田がアレンの方に顔を向けた。珍しく機嫌良さそうにくつりと喉を震わせる。
嫌な予感にアレンは身構える。
「素直に相手してほしいって言えば構ってやるよ」
白い頬に朱が散った。アレンはじっとりした目で神田を睨む。
分かってんなら構ってよ」
神田は僅かに口元を緩め、本を閉じた。
 
 
一切描写はないですが、神田さんは眼鏡を掛けてます。
title by 群青三メートル手前

2010.10.08
任務中(電車で移動中)
 
「おい、モヤシ」
「アレンです。いい加減覚えられるでしょ、いくらバカでも」
「寝ろ」
「は」
「寝不足なんかで足引っ張られるなんか冗談じゃねぇ」
なんでわかったんですか」
「見たらわかる。バカか」
 
「膝枕してくださいよ」

「すみません、冗談です。着いたら起こしてくださいね」
「知るか」
「じゃ、お願いしまーす。おやすみなさい」
 
「おやすみ」


2010.07.20
にのあいがかわいくてしかたないです。
Mステとか、ギャラクシーとか、vsとか、ひみつとか。

よく考えたらすごく珍しいんですよね。普段二次元だから。
紙媒体大好き、活字愛だし。

そういえば、SQでアレンさんにときめいた。
あそこでぶん殴るアレンさん。さすがです。
やっぱり神田とアレンが好きだ。
 
この前友達と会いまして、一番私を理解してくれてる人なんですけど。その友達と好みについて話してたら言われたことが
「君の好きな関係性は恋じゃなくて友情とかだよ」
すごく納得。友情だけだとしっくりこないんですけど、まあそんな感じだなぁと。
この場合なんて表記したらいいんでしょうか? 奏弌さまみたいに「+」にしようかな。「と」って書く?
前から好みがマイナー寄りだって思ってたけど、これから好みの話探すときとかどうしよう? 誰か理解してくださる方がいらっしゃいますように。

最近嵐さんにハマってます。
かわいいなぁって、私よりも年上なんですけど。仲良いなぁって思います。見ていて楽しい。

せめてブログは週一で更新したい。
今まで言ってできたことはなかったですが…。

BOOKlog始めてみました。
使い方がよく分からない…。
Copyright(c)  そらに描いた物語  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索